よくあるご質問

登録するのにお金はかかりますか?
登録は無料となります。是非、お仕事探しにお役立て下さい。
登録しないと応募は出来ないのでしょうか?
登録していなくても、応募は可能です。
応募したのですが、数日経っても連絡が来ません。
応募後、担当者より連絡がない場合は、下記の可能性が考えられます。
●応募確認メールが届いていますか?
届いていない場合は、応募が正しく完了していませんので、再度応募を行って下さい。
●応募確認メールが届いているが連絡がこない(その1)
企業様からの連絡が非通知着信や知らない番号からの着信になっている場合が考えられます。着信があった場合は、お電話に出て頂けますようお願い致します。
「迷惑メール対策」をご利用になっている場合、ご連絡のメールが「迷惑メール」と判断され、届かない場合があります。応募先企業様のドメインを受信指定して下さい。
●応募確認メールが届いているが連絡がこない(その2)
申し訳ありません。早急に確認いたしますので、応募確認メールをinfo@jobget.jpまでご転送下さい。至急確認いたします。
登録後にメールアドレスなどの情報を変更することは可能でしょうか?
A.『マイページ』より登録の変更が可能です。
(1)マイページにログインをする
(2)「会員登録情報管理」をクリック
(3)変更したい部分を修正後、「この内容で修正する」ボタンをクリック
上記の手順で変更が完了です。
ログインID、パスワードを忘れました。
パスワードを忘れてログインができない場合、こちらよりパスワード再発行の申請をして下さい。
ご登録頂いているメールアドレスにログインIDとパスワード再設定URLを送信します。
登録を解除したいのですが、どうすれば良いですか?
解約手続は、下記の手順でお願いします。
(1)マイページにログイン
(2)「退会する」ボタンをクリック
(3)解約完了
ログインID・パスワードを入力してもログインできません。
正しいログインID/パスワードを入力してもログインできない場合は、以下に挙げるような間違いにご注意いただき、再度試してみて下さい。
●登録時と違うログインIDを入力している。
●全角文字で入力している。(全角文字は登録できないようになっています。必ず半角での入力をお願いします。)
●大文字と小文字を間違えて入力している。(『CaddsLock』キーの設定もご確認下さい。)
●パスワードの入力ミス
上記内容で解決しない場合は、ログインID/パスワードが間違っている可能性があります。
その場合は、パスワード再発行の申請をして下さい。ご登録頂いているメールアドレスにログインIDとパスワード再設定URLが送信されます。